クエの鳴く夜は恐ろしい

爆笑問題カーボーイ向けに投稿したショートショートショートを公開します

バス旅

「私って、いつも告られる方だから、片思いの気持ちって分からなくって」
「わかる。私も告られる方だから片思いって何? って感じ」
「えー、そうなの。片思いって、すごく素敵な気持ちだと思うの。一度はしてみたいわ」
「わかる。愛されるよりも愛したい、マジで」
「あら、そろそろ到着するわよ。この二日間、一緒になれて楽しかったわ」
「こちらこそ。楽しかったわ。なんか初対面って感じじゃなかったわ」

「えー、皆様バスでの長旅お疲れ様でした。今回ご参加いただきましたおひとり様参加限定ツアー、いかがでしたでしょうか。またのご参加を心よりお待ちいたしております」