クエの鳴く夜は恐ろしい

爆笑問題カーボーイ向けに投稿したショートショートショートを公開します

タッチ

 僕の名前は和也。自分で言うのもなんだけど、成績優秀でスポーツも万能。野球部では一年にしてエースだ。当然ながら女の子からも結構モテる。
 だけど、本命の南からはそうでもないみたいだ。南は兄貴の達也に気があるのは分かってる。だから母校が甲子園に行く、という南の夢を叶えてあげるのが事が僕の夢でもあるんだ。最終の予選に勝ったら、結婚の約束をしたいと思ってる。
 はあ、でも死にたくねえなあ。こんな大事なときに死ぬのやだなあ。あだちさん盛り上げたいのわかるけどちょっと残酷じゃないですかね。いやわかるよタイトルからして「タッチ」だもん。交代するんでしょ。でも死なせることないじゃん。死にたくねえなあ。